
Amuhara Living

Heal your heart, body, and life

いろいろと方向性が変わりまくるブログ

ブログ

このブログのことです。

 

こんばんは、Ayumiでんす。

前回の記事に関して、ブコメやツイッターでお祝いのコメント下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m 暖かなお祝いの言葉、とっても嬉しかったです。

人生の行き先が見えるって本当に幸せなことですね!「先がわからないからこそ人生は楽しい」という人もいますが、あまりに先が見えないとワクワクより不安の方が大きくなる気がします。

なので個人的には「先がわからないけど何か挑戦をして、先が見えるようになる」を繰り返すのが良いんじゃないかなと思っています。ずっと見えないままではしんどいですからね。

そうやって私も先が見えたり見えなかったりしながら適度に挑戦をして生きていきたいです。

留学中の生活をどこに書くか

夫がイギリスに留学するにあたり、留学帯同生活をブログに書きたいのでどうしようかと考えていました。前のブログで受験生活を書いていたので、留学関連はそちらにまとめようかなとも思ったのですが、せっかくこちらで独自ドメインも使ってやっているのでこっちで書きたいな〜と。

ただ、こちらのブログは「メンタルヘルス用」のブログにしたばかり。特化ブログに変えたばかりなのにどうしよう〜と思っていたんですが、、

結局また雑記ブログに戻すことにしましたw

いくつかテーマのあるライフブログに

ただ、なんでもかんでも書くのではなく、一番伝えたいことである「自分を大切にして生きる」だとか今まで書いてきた「アダルトチルドレン克服」だとか「癒し」だとかの、メンタルヘルスに関しては比重を大きくして書きたいと思っています。

その他、趣味の「刺繍・ハンドメイド」、そして今後は「海外生活」などの大きなテーマが加わっていく形になります。

なので、テーマがいくつかあるライフブログ、みたいな感じになります。

  • メンタルヘルス
  • 刺繍、ハンドメイド
  • 海外生活

独自ドメインも、「amuharaliving」で「あむはらの暮らし」ってことなんですが、これだったらライフブログが合ってるよな、と思ったのもあります。「amuhara」というのはよく私が使ってるハンドルネームです。だからAmuhara Livingね。

結局「私のブログ」だ!!

上でいろいろこじつけましたが、結局「普通の個人ブログ」ですよね!!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんでもいーわ!好き勝手書いていくわ!

一応テーマが複数あるので、張り切って、ちょっとグローバルナビなんてつけてみましたよ。こんなこと書いてるってわかりやすいようにねっ。あとはプロフィールの説明文も変えてみました。この辺はまた変わっていくかも。

 

今後も書いたり書かなかったりすると思うので、来たり来なかったりしてゆるりとお付き合いください。

今回もここまで読んでいただきありがとうございました。

ではまた次の記事でm(_ _)m